2013年08月23日

ガレージにて....

写真.JPG
He want to ride on the bike soon???
posted by fujigas at 03:58| 日記

2013年08月21日

練習&プール!!

写真.JPG
今日はトニーとポール(ジョルディー・
タレスの甥っ子)と昨年までチームにいたモレットと僕の4人で練習でした。

この練習場はある方が見わたす限りの山を買って....すべてトライアルが出来る環境にしてしまった方の私有地....。

当然、今日だけでは走ることも出来ず、明日も皆で練習です。
練習後は、この方の別荘のプール!!

もーレベルが違います。
明日はアダムやキャベスタニーも来るとか....!!??

いっぱい練習してきます。
posted by fujigas at 07:08| 日記

2013年08月18日

大事なヘルメット!!

I cleaned the helmet today.
僕の大事なヘルメットを感謝を込めて洗いました!!
いつも助けてくれてありがとう!!!

posted by fujigas at 20:40| 日記

2013年08月16日

夏休み終了!!

写真.JPG
約2週間の休暇をしましたが....
この2週間で少し海に行ったり、バルセロナで買い物したりと普通の(?)休暇を楽しみましたが、何が一番楽しいって...やっぱバイクに乗ってるのが一番!!
エンデューロやモトクロスそして我慢出来ずにトライアルも乗ってました!!
明日からは、ちゃんとマインダー&メカニックも合流で普段の練習スタイルに戻ります。
さぁ〜おもいっきり乗るぞぉーーー!!!
posted by fujigas at 06:29| 日記

2013年08月01日

これからお休み?

今日イギリスからチームトラック&バイク達が帰って来ました!!お疲れ様!!
これから片付けで、明日からMontesaはHollidayに入ります。
僕も2週間ほど休む予定ですが....たぶん我慢できなくて乗っちゃうと思います(笑)

Team track and bikes Came back from England!!!

posted by fujigas at 05:20| 日記